分かりました。 笑ったらホントに 消えてくれるんですね? (わかりました。わらったらほんとにきえてくれるんですね?) 我知道了 我笑了你就真的会消失吧 (wǒ zhī dào le wǒ xiào le nǐ jiù zhēn de huì xiāo shī ba ) #阿佐ヶ谷姉妹

分かりました。 笑ったらホントに 消えてくれるんですね?

(わかりました。わらったらほんとにきえてくれるんですね?)

我知道了 我笑了你就真的会消失吧

(wǒ zhī dào le wǒ xiào le nǐ jiù zhēn de huì xiāo shī ba )

#阿佐ヶ谷姉妹 阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい) 阿佐谷姐妹(ā zuǒ gǔ jiě mèi )

[日中対訳]ーセリフ

0 件のコメント :

コメントを投稿