君の瞳に映る 私は何色ですか 映在你眼中的我,是什么颜色呢? #フォロワーさんの中の私の色は何色ですか

#フォロワーさんの中の私の色は何色ですか 

(#ふぉろわーさんのなかのわたしのいろはなんしょくですか ) 

粉丝中的我,是什么颜色?

(fěn sī zhōng de wǒ ,shì shí me yán sè ?)

フォロワー 粉丝(fěn sī)

君の瞳に映る 私は何色です(かきみのひとみにうつる わたしはなんしょくですか) 

映在你眼中的我,是什么颜色呢?(yìng zài nǐ yǎn zhōng de wǒ ,shì shí me yán sè ne ?) [日中対訳]ーセリフ

0 件のコメント :

コメントを投稿